久々の共演となった廣瀬みちるちゃん(p)とのDUO。あいにくの雨の日曜日でしたが、とても楽しいライブでした。

 

会場は広尾プラザの明治屋イベントスペース。吹き抜けで音がゴージャスに響く2階部分での演奏でした。白いグランドピアノが良い感じ(^^)

 

 

笛いろいろということで、リコーダーやオカリナも吹きましたし、EWIももちろん!!嬉しかったのは、フリューゲルホルンの音色で演奏していたら「1階でフリューゲルの音が聴こえてきたから2階に上ってきたら、生のフリューゲルでなかったからビックリした」というお客様が。ふふふふふ。嬉しい〜!

 

 

廣瀬みちるちゃんのピアノ、すごく進化していて僕ももっと頑張らねば、と刺激になりました。アレンジ格好いい曲もたくさんありました。EWIのテナーサックスで攻めたTake Fiveとか楽しかったです!

 

 

アルマンドのルンバとか、フルートもガツガツ攻めました。Can't Buy Me Loveも良いアレンジ〜!

 

 

休憩中に食べたSAWAMURAのカレーパンとコーヒーが美味しかったです(^ε^)♪

 

 

ご来場のみなさん、どうもありがとうございました〜!!

 

 

twitter ←4500フォロワー突破!
Facebookページ ←1000イイネ突破!
Instagram←今更ですが始めてみました。300フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog