2日目!今日は宇都宮から仙台への移動でした〜!!

 

宇都宮インターの辺りでは天気雨。そして福島に入ったらまさかの雪、みぞれ、、、

 

 

ま、ちょっとくらい降ってくれた方がこのバンドっぽい、というか俺っぽい、というか(笑) そんな中、無事に仙台に着きました。割と寒い!!

 

この日のゲストは仙台を拠点に活躍するフルーティスト、櫻井希ちゃん。4曲参加して頂きました!!

 

・アタラシイオト(坂上領)

・Chovendo Na Roseira[バラに降る雨](ジョビン/アレンジ坂上領)

・月の光(ドビュッシー/アレンジ榊原大)

・登山列車と雨男(坂上領)

 

 

登山列車は、最近ティンホイッスルとかでやったり、妹尾美穂ちゃんとの「登山キラリ」とかではあったけど、ライブでフルバージョンやったの久々だったような、、、

 

月の光も、希ちゃんの音色とうまく混ざれたかな?大さんのコンサートの時を思い出しました。。。素晴らしい音色を聴かせてくれた希ちゃんに拍手。

 

 

約100分一本勝負、すごく濃厚なプログラムになったのではないか、と!すごく楽しかったし、お客さんの顔が今日は割と見えていたので、みんな楽しそうに聴いて下さっていたのが見えて嬉しかった(^O^)

 

学生さんも来てくれたり、当日券でもたくさん来て下さいました。本当にありがとうございました!!

 

 

しかし海鮮美味しかったな〜。。。素晴らしき仙台。

 

 

 

今回はフルートワークショップやレッスンできませんでしたが、またいろいろ仙台でも企画したいと思いますのでよろしくお願いします!!

 

慈雨ノ響、さらに良いアンサンブルになってきました。3/31(金)大塚グレコ、お待ちしております(だいぶ席埋まってるようです、ご予約お急ぎ下さい)

 

明日は安全運転で東京に帰ります!!僕個人では、山梨ー山梨ー台湾ー台湾ー台湾ー宇都宮ー仙台、と毎日続いた旅もようやく一段落、帰ったら洗濯しなきゃ(笑)

 

 

twitter ←4500フォロワー突破!
Facebookページ ←1000イイネ突破!
Instagram←今更ですが始めてみました。300フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog