名古屋から東京への移動、個人的に体調崩したりありましたが、いよいよツアーもファイナル。荻窪ルースターでの2daysでした!!

 

今回のツアーの目玉であった「裏ジマ ング太郎」シリーズ、めちゃ面白かったですよね。jakeさん、えーちゃんの描く脚本に、まこりん(&ワンさん)の女優魂こもった演技と歌、そしてじまさんの身体張ったアドリブ(笑) いろいろな要素が組み合わさって、その日にしかできない一期一会なB.B.O++ワールドが毎日展開できたのでは。

 

今回の演目は

 

大阪:赤ずきんちゃん

倉敷:桃太郎

京都:シンデレラ

名古屋:三匹のこぶた

東京1:風の谷のナウシカ

東京2:みにくいアヒルの子

 

をモチーフにジマデレラになったりジマシカになったり。。。やってる方も大爆笑でしたよ、マジで。

 

東京公演ではその集大成というか、余裕の遊びも出てましたねw

 

 

 

 

 

 

メンバー自らお客さんを迎えて受付やったり、グッズの物販をやったり、サインや写真撮影に応えたり、当然この日のためにアレンジ、脚本書いたり、ツアー行程考えてホテルとったり経費計算したり、チラシ作ったり、車運転したり、、、その上で機材搬入搬出からの当然全力投球の演奏があって。。。

 

これだけのことですから、正直ものすごく疲れることではありますが(笑)、この5人だからこそ成り立っているし、何よりお客さんが楽しんでくれている、期待してくれている、ということを感じていて、実に充実していたツアーでした!!

 

1日目は終わってまこりんと讃岐うどん屋さんへ。なんとここは、アンコールで毎日やっていた「いいことばかりはありゃしない」を歌っていた忌野清志郎さんが通っていたうどん屋さんだったのです〜

 

 

2日目。最終日もみんな身体張ってましたね。。。jakeさんの踊り、笑った〜。白タイツ履いてほしかった(あの時以来か?w)

 

 

 

しっかし、今回のグッズもどれも素敵だったなあ〜。ネジレちゃんグッジョブ。パーカーなんか普段使いにも良いし、個人的にすごく好きな感じ。Tシャツもクリアファイルもすごく凝った仕様だったし、大事に使おうっと〜!!

 

これらのグッズを買ってくれたり、ライブで着てくれたりすることは非常にモチベーションが上がりますし、お客さんとの一体感を感じます。そして次へのツアーのきっかけになるんですよo(^▽^)o

 

お買い上げ下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

次のB.B.O++公演はまだ決まってませんが、メンバーでまた飲んで(笑)作戦会議したいと思います〜!!ありがとうを言っても言ってもキリがないけど(笑)、本当にありがとうございました!!

 

※写真もありがとうございました(^O^)

 

twitter ←4500フォロワー突破!
Facebookページ ←1000イイネ突破!
Instagram←今更ですが始めてみました。250フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog