京都から名古屋への移動。今回のツアーの中でも一番距離が短い区間なので、みんなで高速乗らずにのんびり移動!

 

えーちゃん号はjakeさんとのラブラブランデブーで(笑)、僕とじまさん、まこりんの3人はマイペースに。と思ってたら途中で偶然合流。ということで昼食〜!渋い定食屋さんに入り、トンテキ定食を!赤いコンニャク、珍しかった!近江エリアでは良くあるんだそうな。

 

 

途中、雪に囲まれたり、農道を走ったりしつつ、なんとか名古屋到着!!(今年のグランパス、J2でも応援しましょうね〜)

 

 

回を重ねるごとに内容もまた深みが増してきますし、演奏するにあたり少し余裕が生まれていろんなチャレンジができますよね〜。今日は90分ステージでコンパクトに集中を切らさず頑張りました。

 

 

 

 

↓問題です。この写真を見てじまさんは何と言ったでしょうか??

①:小指めっちゃ立ってるなあ〜

②:まこりんの表情、エロいなあ〜

③:まだそんなに汗かいてないなあ〜

 

 

というわけで、名古屋のみなさんありがとうございました!!じまさんも無事に新幹線最終に乗れてホっとしました〜。

 

4人で乾杯(^ε^)♪

 

 

手羽先〜!!

 

 

なんだかすごく気持ちよく酔っ払いました〜(笑) シメは天一!!

 

 

ツアーも残すところ、東京のみ。あっと言う間ですね〜。。。なんだか寂しいっす。東京の2日間はソールドアウトとのこと。みなさん、盛り上がっていきましょーーー!

 

 

twitter ←4500フォロワー突破!
Facebookページ ←1000イイネ突破!
Instagram←今更ですが始めてみました。250フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog