B.B.O.++ツアー2日目。大阪から倉敷への移動でした!!

 

岡山に到着したらまずはこれ。いつも行ける時には必ず行っているQUIET VILLAGE!!みんなに味わってほしかったので、行けて嬉しい。大好評でした。思いの外、まこりんが一番辛いの食べてたw

 

 

そして、倉敷といえばチャランガぽよぽよファミリーであり、Kaiiを奏でるのパートナーである妹尾美穂ちゃん(p)が2週間前に出産して立派なママになっていたので、まこりんと会いに行ってきました!瑛音くんとご対面!!感動してしまった。。。

 

 

 

 

指がしっかりしていて、ピアニストの子だな〜と感心。なかなか悩ましい手のポーズが決まっておりました(笑) しっかし可愛すぎますな。すごくすごくパワーをもらえました!!

 

さて、岡山といえば晴れの国。ですが僕が岡山に出演する時は、かなりの高確率で雨。今日も例に漏れず。。。

 

 

はい、すみませぇん。

倉敷での毎度お世話になっている会場クッキージャーは2階席もあって、写真撮影にはちょうど良いらしく、素敵な写真をたくさん撮って頂きました!!

↓右手が謎の運指


↓よっ、社長、頼りにしてますw


↓えーちゃんとはB型同士です。似てるかな?w


↓まこりん、今回も大活躍ですよね。役回りも。。。


↓身体はって体当たり的なパフォーマンス。バラード素晴らしい!!


↓まこりんとの2ショット、すごく良い瞬間。


↓これが噂の、、、(まだナイショ)


終わってからは、移動疲れもありましたので、肉で活力をゲット。焼肉なり〜!!写真は厚切りなロースとカルビ!!



シメにラーメンと思って頼んだ韓国風ラーメン。めちゃ辛かったです。。。汗がしばらく止まりませんでした(笑)
 


辛いものを食べた後は茫然自失となってしまいましたとさ。。。



おしまい、おしまい。

 

明日の(今日か)京都公演、まだお席ありますよー!東京公演は二日間ソールドアウトのこのB.B.O.++ツアー、お見逃しなく!!

 

 

twitter ←4500フォロワー突破!
Facebookページ ←1000イイネ突破!
Instagram←今更ですが始めてみました。250フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog