松本圭司さんの札幌公演4days。僕はその公演2日目である今日から3日間の参加でした。めっちゃワクワク〜(^ε^)♪

朝めちゃ早かったけど、朝飛行機からの見事な富士山を見て、ステキな旅になるであろうことを確信。綺麗でした〜。



ところが、、、新千歳に着いたら雨。札幌でこの時期にしては珍しい雨だったそうです。。。



実は今回の札幌ツアー、裏テーマが「スキー」だったのです(個人的に)。先日のNAOTOさんスキー合宿はこの日のためにあったと言っても過言ではありません(笑)。ところが行くはずのスキー場はみぞれ、強風のためにリフトが運休のコースがあったり、、、(涙)

というわけで、雨男で「すみませぇ〜ん」からのカレー部へ転向。

ギターの折原さんの先輩がマスターというスープカレー屋さん「Gadd Groove」(名前w)へ行ってきました〜!!札幌では本当に食べたいものが多すぎて迷うw



「ピカンティ」系列だそうです〜。



さて、今日のライブは「Basses」ということで、ベーシストが3人!!3人をフロントに、僕は後列にセッティングという非常にレアな図でした(笑) 熊谷さん、普段の僕の位置での気分が分かったようですw 後ろからの眺め、全員を見渡しやすかったです。そっかー、ベーシストの目線、なるほど。



というわけでメンバーは以下のみなさま。

松本圭司(p,key)、須藤満(b)、坂上領(fl,etc)、福由樹子(p,key)、Guest:熊谷望(b)、川内啓史(b)、田中栄二(ds)

もともとスケジュールには載っていなかった栄二さん、急遽参戦だそうで、久々で嬉しかったです!!

須藤さんとの共演がもっともっと久々で、これまた嬉しかったし光栄でした。高校1年生の時にT-SQUAREの「HUMAN」のコンサート見に行ったことを未だに思い出します(笑) しかし、昔憧れていた人たちと一緒にできることって、本当にありがたい事だと思います。。。

曲、めちゃ難しい曲もありましたが、ネタもあり、笑いすぎました(^◇^;) The Chickenのピコ太郎ver。。。抱腹絶倒。



あー楽しかった!!会場の空気が若干薄くなってた(笑)。



夜は雨も雪に変わり、寒くなっておりましたがジンギスカンで温まりました〜!!





満足でしたが、解散後に一人で味噌バター。。。

 

明日も気合い入れていきますぞ〜!!(^O^)

 
twitter ←4400フォロワー突破!
Facebookページ ←1000イイネ突破!
Instagram←今更ですが始めてみました。180フォロワー突破!
mixiコミュニティ ←300人突破!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ大好評です!
ぽよぽよblog