急に決まったこの公演への参加。とにかく参加できて良かった〜。武道館も初めてですし(大学の入学式は行ったw)、乃木坂さんも、もちろん初めて。

 

 

生田絵梨花さんのソロコーナーで、生田さんと僕のフルート、そしてギターの天野清継さんの3人でのアコースティックな演奏だったのです。曲は「僕が行かなきゃ誰が行くんだ」のボサノヴァ風アレンジ。

 

12000人の方がじっと聴いてくれる中、アンサンブルがすごく気持ち良くて、のびのび演奏できました。生田さん、カッコ良かったな〜。素晴らしい!

 

そして今までに見たどんなにすごいクリスマスのイルミネーションよりも、この日お客さんが降っていたペンライト・サイリウムの明かりの方がが美しかったです。ステージからの景色、忘れません!

 

 

天野さんとは何度も共演しているけど、ずっと2人で待機時間があってたくさん話す機会もあって嬉しかったな〜。ガーサスな、本当に格好良すぎるセンパイです。

 

 

僕らの出番が終わってからは、天野さんと2人で客席側からステージを観させて頂きました。大迫力、すごかったです。。。

 

コーディネートして下さった今野均さん、アレンジの伊賀拓郎くん、ありがとうございました!!

 

ステージの模様や終演後、生田さんと天野さんと撮った楽屋写真などは、生田絵梨花さん公式ブログにて↓↓(画像をクリック)

 

もっともっと頑張ろうと思った、良き日でした!!

 

 

twitter ←4400フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog