寒いですね。。。先週少し風邪気味でしたが、また風邪ぶり返さないように気をつけねば。皆さんも気をつけて下さいね。

 

雨が降ったり止んだりの天気の中、、恒例の中村善郎さんとのボサノヴァDUO。

 

今日は珍しくバーデン・パウエルの曲を並べてみました。クラヴィーアのマスターからのリクエストだったのですが、歌とフルートのメロディーがだんだんクロスする感じ、すごく気持ち良いアンサンブルでした。今日もフルート絶好調だったぜい(^^)

 

 

善郎さんは急にリクエストされても曲覚えていてすごいなあ。。。そして善郎さんの見やすい譜面、善郎さんのdropboxから僕のiPadに送ってくれて、その場で対応。便利な世の中だ!!(^^)

 

 

善郎さんとは来週、グレコにて宮野寛子さん(p)を加えた「長身トリオ」でもご一緒します!16日(水)、ぜひお越し下さいませ〜!!

 

 

ブラジル音楽に精通している、新中野「珈琲や」店長のちとせちゃんも聴きにきてくれました。当然ほぼ曲知ってたとのことで。ガーサスです。

 

 

終わったらお腹がすいた。。。中学生の時から、中野坂上にお店があった時からの行きつけであるラーメン「えのけん」(今は南阿佐ヶ谷)でスタミナラーメン!(しっかりニンニク投入)。なんと店内BGMがジョビンの「WAVE」。顔なじみの店員さんと「なんだー、ブラジル音楽好きなんですか〜」とまたちょい盛り上がったのでした!

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog