楽しみにしていたこの日のライブ。初の組み合わせとなる3人でした。

 

NAOTO(vn)、五十嵐宏治(p)、坂上領(笛いろいろ)

 

 

五十嵐さん、初めましての共演になったのですが、いろいろと共通なトピックも多く。サンホラ関係でも繋がってたのですね〜。今度そっちの飲み会にもお誘いしようっと。

 

今回、ラブソング特集とのことで、選曲に悩んでおりました。僕のオリジナルはラブソングど真ん中のものがない(汗)。。。

 

というわけで、僕の周りのみなさんへの感謝、愛を込めて作った(こじつけじゃないよ)「アタラシイオト」、いろんな距離をはかなく思う気持ちを書いた(こじつけじゃないよ)「月夜のサウダージ」、そしてE.Pieranunziの「Les Amants」の3曲を持っていきました。

 

あと、独奏シーンではミニー・リパートンの「Lovin' You」を。これはど真ん中でしょ〜!!

 

 

笛いろいろ、のはずが1曲だけティンホイッスル、あとは全部フルートでした〜!!フルートとバイオリンのハモリ、またユニゾン気持ちよかった〜。

 

↓本日のマイクセッティング

 

しっかしフルートと笛1本って荷物が軽くて楽だー(笑) 久々の電車でした。「かんぱーい!」ができるのも嬉しいヽ(*´∀`)ノ

 

 

あ。

 

 

MCもNAOTOセンパイには愛のあるいじりをして頂きまして。あはははは。優しいなあ、先輩ヽ(;´ω`)ノ

 

「ぽよぽよはレギュラーじゃないけど、たまに弾きに行くと楽しくて大好き」頂きました。またバースデー以外にもぽよスペシャル考えようかな〜。

 

五十嵐さんともこれまた良いご縁になりますように(^^) みなさん、ありがとうございました!!

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog