さて、東京公演を終えて、いよいよぽよ北上。今日は宇都宮でした!!

 

宇都宮は、昨年のB.B.O.や一昨年の信州ジャズ、そして10年以上前には塩のやとやっていたラテンバンドでも来ておりますが、ぽよぽよでは初めて!!

 

あと栃木SCのグリーンスタジアムはJリーグの好きなスタジアム、個人的にベスト5に入ります(^O^)

 

と、その前に佐野で少し腹ごしらえを。この時、チェブが仲間を増やしましたが、その話はまた後日。。。

 

 

さて、会場のFellowsさんはロケーションもとてもよく、オリオン通りオリオンスクエア横。夕焼けも綺麗な日でしたねえ(あれ、雨は?)

 

 

さて、ライブは六本木での演奏からまた整理して少しずつ少しずつブラッシュアップ。先日も思いましたが、旅は「昨日の演奏はこうだったから明日はこうしよう」みたいなアイディアがどんどん生まれるし、そういうディスカッションをバンドでできるのはすごく大きなことだと思います。

 

とにかく、笑いました。。。(^^)

 

 

そして大学の後輩が久々に会いに来てくれました!彼はオーボエ。日芸トリオでパチリ。ありがとうね〜!!

 

 

そしてFellowsのみなさん、お世話になりました。またよろしくお願いします!!ゴハン美味しかった〜≧(´▽`)≦

 

 

さて、明日は仙台。張り切っていくぞー!!

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog