今週2度目のホテルふじ!!今日は雨すごかったですね。。。運転も途中大変でした。プールに打ちつける雨も激しかったなあ〜

 

 

今日は三戸亜郎(vo)、小林岳五郎(p)、高橋辰巳(b)、坂上領(笛いろいろ)という4人。ということでインストも多め。たっぷりリハやりました\(^o^)/

 

夕暮れ、雨が止んで束の間の夕陽。美しい〜

 

 

さて、恒例の夕食!前回がだいぶ肉肉しい感じだったので、今回は若干(当社比)ヘルシーに。。。ほうとう美味しい〜

 

 

さて今日の曲はなかなか面白い選曲でしたね〜。上の写真には載せてないけどEWI4000も登場。インストは、ダッタン人の踊り、Two For The Road、My Favorite Things、Affirmation、Contigo En La Distancia、枯葉、Besame Mucho、いそしぎ、、、たくさんやりましたぜ〜!!

 

三戸さんも、水曜とはまた違った選曲で面白かったです!Spain歌っちゃうし、ぶっ飛んでますよね(笑) すごいなあ〜、ホントに。

 

 

また来週、10/1に石和温泉来ます〜!!頑張ります(^O^)

 

↓コンビニで発見した山梨限定まぜごはん。

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog