恒例の石和温泉ホテルふじコンサート。前回はプールで泳いでいる人がいたのに、今回は鯉が泳いでました(笑) 季節を感じますねえ〜。

 

 

とりあえず豆乳ぶどうジュースで一息。ホテルは今外壁工事しているんですね〜。冬にはまたキレイになるんでしょうね!

 

 

今回の編成は三戸亜郎(vo)、大貫祐一郎(p)、渡辺剛(vn)、諸岡由美子(vc)、坂上領(笛いろいろ)という豪華編成。vn、vc、笛。僕は笛の役割からvaまで、ポリバレントさが求められます。リハは主にそのローテーションの確認。

 

夕飯、肉食系な感じで食べ過ぎました。小籠包も!!

 

 

三戸亜郎さんの今回の選曲も面白かった!三戸さん譜面はシンプルなリードシートが多いから個人的には見やすい(笑) 今週土曜日も一緒なので、またレパートリー楽しみ。

 

ヴァイオリンの渡辺剛(つよし)さんのオリジナル「WALKIN' TOMORROW」が名曲すぎて泣く。気持ちよかったな〜。そして、剛さんが弾く情熱大陸ってのもなんだか感慨深いですなw

 

諸岡由美子さんのチェロも情熱的でダイナミックでとてもステキ。今日はいろいろなつながりを知ってビックリしまくりでしたw

 

大貫祐一郎さん、「Les Amants」のソロめちゃカッコ良かったな〜。リズムも音色も良い、センスも良い、弱点はあるのでしょうか、、、

 

というわけで、フルートも調子良く、気持ちよくライブができました。ありがとうございました!!

 

 

あっ、差し入れありがとうございました!さすが山梨(╹◡╹)

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog