この日は、本当に悪質で気分の悪いtwitterに悩まされ、茜ちゃんに「気分が上がらず行けないかも」って伝えておりました。茜ちゃんには心配かけて申し訳なかったです。。。

 

 

病気のことを軽々しく言われるのはホントに辛いです。あと、僕のお客さん、サポーターが誹謗中傷されるのも辛いです。全員仲良くして下さいとは言いません。好きな楽しみ方でそれぞれ楽しんでくれたら幸せなのに。僕はお客さんに恵まれてるな、というのが誇りでした。しかし、それで僕自信がメンタル傷つけられたり、営業妨害ですよね、マジで。絶対に許しません。

 

 

こんなに落ち込んだの初めてだったので、キャラ的にあわあわしましたが、負けません。とにかく、自分の音が「怒」の音ばかりになったらイヤだなあと思ってましたが、茜ちゃん、来てくれたお客さん全員、お店の雰囲気、全部が後押ししてくれました。

 

茜ちゃんとは自由に空間を遊べるから楽しい。最近あまりやっていなかったラテン系の曲が多かったのも燃えたな〜!!そして、俺のために(笑)書いてくれた名曲「さかがみくん(仮)」がやはり良かった。茜ちゃん、本当にありがとう〜!!

 

前半、正直フルート久々に調子悪かったです。独奏会ツアーなどで調子も上々だったのに、あのtwitterのせいで調子悪いって、メンタルは演奏に直結しますよね。。。

 

好きなもの食べて、すきな音楽聴いて、温泉やサッカードライブ、森林浴、癒やされまくりながら(笑)、演奏は負けずに頑張りたいと思います!!

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog