坂上領フルート独奏会ツアー、いよいよ最終日!

 

今日はホテルで譜面作業からスタート。朝は抜きまして、、、まずはお昼。昨日情報をゲットしたカレー&カフェ「Afterglow」へ!!

 

ここは南インドやいろいろありますが、スリランカカレープレートがあったので、それを!!これがめちゃ好み。辛さは思ったより控えめかな?頭からの汗が珍しく大丈夫でした(笑)

 

 

お店はけけこがいっぱい(笑) コーヒーとか飲んでゆっくりも良いですな。教えてくれた畑野芳恵さん、ありがとうございます(*^^*)

 

 

島村楽器にちょっと寄り道。楽譜など探したりしておりました。あ、俺の本も発見〜(笑) お店に挨拶しようかとも思ったけど、名刺も何もないので今回はこっそり(^◇^;) そういえば2011年、松下奈緒ちゃんツアーで福岡に来た時、オーディオインターフェースがトラブルがあって急遽ここに買いに来たのを思い出しました。懐かし〜

 

 

そして、何故か気付いたら一蘭に入っておりました。。。ま、ここは麺少し少ないもんね、、、ペロリと。

 

 

さてさて、福岡Gate's7は大きなライブハウスですが、平日はバー営業をしていて、「Gate's7 PIT」としてバーコーナーでのライブもやっているんです〜。アコースティックな小編成とか良さそう。

 

 

最終日の演奏、集中した良い演奏になったのでは(自画自賛w) 上手い演奏、よりも心に残る演奏を心がけています。汗だくになって吹きました!!実際、目に入るぐらい汗が滴って、びっくりでした(笑)

 

 

というわけで、ツアー無事完走!!今回お世話になったRyoくん、ありがとう。お越しの方も本当にありがとうございました!!

 

Ryoくんは何度か東京でレッスンしたりしているのですが、またこういう機会を福岡で出来たら良いな!ということでRyoくん行きつけのお店で打ち上げ!美味しかったです〜!!

 

 

さらに、一人ラーメンでシメ。完璧!!魚介豚骨。なるほど、凪で修行か!(こちらも畑野さんに教えて頂きました)

 

 

しっかし最後まで雨。そして明日が飛行機飛ぶのかが心配です。。。最悪新幹線で帰るか(T ^ T)

 

 

このツアーでまた自分自身すごく成長できた気がするし、とにかく吹いてて楽しくてたまらないです。幸せ。独奏会、また企画しますので各地に行きたいと思います!!(東京もまたやらねば)

 

いつもみなさん応援ありがとうございます。今回のみんなのおかげだと再確認したツアーでもありました。感謝〜!!!そして「慈雨ノ響」ツアー、チャランガぽよぽよミニツアーもあるし、気を抜かず頑張りますね!

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog