今日は唯一ツアーの中でライブがない日!レッスンDayです。

 

岡山から福岡へ移動!!まずは腹ごしらえ。手っ取り早く天神ホルモンでガッツリ!そういえばあまり肉食べてなかったもんな〜。ここ、大阪にはあるんですね。東京にはない。。。

 

 

でレッスン後ちょいと散歩。風が気持ち良いです。明後日、台風で飛行機飛ばないとヤマハ的にやばい。。直撃っぽいなあ〜

 

 

そして恥ずかしながら初来店のツナパハにて、スリランカカレー。素晴らしいっす。サラサラですね〜。

 

 

今日のレッスンも楽しかったな楽しかったなぁ。生徒さんの中に今日のレッスンが何か響いたら良いな!楽器は僕が三響、生徒さんがパウエルでした〜。

 

 

今回レッスンやホームパーティーで使おうと思って持ってきたBluetoothスピーカーが安いけど優秀。大活躍でした!!4000円弱でこれなら超お買い得〜。

 

 

レッスン終わって差し入れで頂いた土佐鶴を何故か博多で飲みながらサッカー観戦。勝って良かった。香川と本田が調子上がりませんな。シュートも決定率上げねば、ですね〜。

 

 

その後、中洲〜天神をパトロールに出かけるとポツポツと雨が。。。雨雲レーダー、本当に一マス分しかなかった!!ピンポイントだぜ。

 

 

で、とりあえず大砲ラーメン。久留米じゃないよ。おばちゃん強力という情報、なるほど。入るなり「ラーメンですね〜」ってもう決められる感じ(笑)。替え玉、大盛りなどもない。潔い!!

 

 

そしてぶらぶらして一人屋台。あほたれーので餃子ハイボール!良き夜かな◎

 

 

 

というわけで、満喫しておりました。明日のライブ、全力で頑張ります♪( ´▽`)

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog