2日目です!まずは名古屋で一人レッスン。そして京都でレッスンしてから大阪向かう行程でした。京都でとりあえず、と京都タワーの裏手の中華に入って「うまいらーめん」を食べました。うまい、、、のか?冷やし坦々麺が美味しそうだったな〜

 

 

さて、大阪でのライブ会場は肥後橋「CHOVE CHUVA」です。僕仕切りで大阪で企画する時、最もお世話になっていて、お店の皆さんは実に僕のことを理解してらっしゃる(笑)。心強いお店なのです。

 

だって、今日の看板、これですからね。傘。。。

 

 

今日の演奏はまた昨日の名古屋、そして7月の東京ともメニューがだいぶ変わりました。お店の空気、お客さんの雰囲気によっていろいろ変えております。

 

アパチュア、今日は少しツバが混じり気味なのに苦労したけど、いい緊張感の中で演奏することができました。すごくじっくり聴いて下さり、なんとダブルアンコール!!

 

 

たくさんの方に聴きに来て頂けて嬉しいです。久々にお会いできた方、県外からの方、いつも来て下さる方、皆さんに感謝です。

 

そしてCHOVE CHUVAのカナミさん、ドンさん、トールさん、カメ食堂エリコさん、いつも家族のように接してくれて本当にありがとう。ショビ大好き!!なんか打ち上げで「坂上くんは少女っぽい」という発言が。どういうことでしょうか(笑)

 

 

エリコさんの手作り惣菜が美味しすぎて。ポテサラ、ローストポーク、蒸し鶏、ラタトゥイユ、小松菜の豚肉の炒め物、ナムル、鶏と大葉のつくね、カメ食堂特製とん蝶!!

 

 

とんちょうって初めて食べました。美味しいですな〜、これ!優しい味!!

 

 

始まる前は降ったり止んだりしていた雨ですが、終わってからは普通に降ってました。。。台風、ですかね〜(^◇^;)

 

 

ネギまみれのタコ焼きを途中で買って、ホテルで食べてまーす。食べすぎ。

 

 

明日は徳島!!台風心配なので早めに移動したいな〜。

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog