今月2回目の石和温泉「ホテルふじ」は、先月にも好評だった組み合わせのこちら。

 

文太郎(vo)、大貫祐一郎(p)、渡辺剛(vn)、坂上領(笛いろいろ)

 

室内楽的なサウンドの中にグルーヴがあったり、クラシックな揺らぎがあったり。リハーサルもすごく快調でした。食事にも余裕があった(^^)

 

 

今日もたっぷりライブ前に頂きましたよ(笑) 盛り付けがだんだん上手くなってきている気がするwww

 

さて、本番。もちろん緊張します。当日のリハーサルだけで、90分のステージ分をガッツリ演奏するわけですけど、楽曲把握力が超必要だし、次の曲なんだっけ的なことになってるヒマもない。僕の場合、フルートだっけEWIだっけホイッスルだっけピアニカだっけ、みたいな。けっこう集中力が必要で、大忙しです(笑)

 

でも、そこは頼りになるメンバーのみなさん。気持ち良いアンサンブルでございました。ガーサス!!

 

 

終わって今日はバタバタでみんなで写真撮れませんでした〜。文太郎さん以外の3人でパチリ。文太郎さんもそうですが、みんな背が高い。。。

 

 

というわけで、来週もホテルふじコンサートがありますよ!!お楽しみに〜(^^)

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog