さてさて7月!今月は石和温泉「ホテルふじ」さんに3回出演します!!6月末(先週末)に引き続きの出演。夏らしい感じで、ホテルのプールも気持ちよさそうだったな~。

 

 

さて、今回は、髙木椋太(vo)、劉玉瑛(vo)、小林岳五郎(p)、坂上領(笛いろいろ)、諸岡由美子(vc)というメンバーで、歌二人をピアノ、チェロ、笛のトリオで支えるパターン。この編成は長年やっておりました手前、ワタクシ得意、大好物なのでございます(笑)

 

 

持って行ったインストレパートリーも、僕がアレンジしたものを3曲。岳五郎くんはピアノも素晴らしい上にボイパもバッチリなので、面白いサウンドだったのでは!由美子さんは初めましてだったのですが、すごい説得力だった。。。アイディアも豊富だし、ガーサス!リハでは役割の確認を中心に。

 

さて今日の食事はこんな感じ~!!毎回楽しみ(^O^)

 

 

今日の歌のお二人、前ご一緒した時もこの組み合わせでしたね~。劉ちゃんのボーカル、本人にも言ったけどニュートラルとギアチェンジの段階の奥深さが素晴らしかった。そして高木亮太さんのレパートリーもティンホイッスルなどが生きる曲たちで燃えました(笑)

 

 

全員が全員を良く聴き合えた感じで、由美子さんとは即興的に目で合図して「ここはどうぞ!僕はハモります」とか、岳五郎くんのボイパが休みの時は僕がうっすらボイパっぽいことしたり、リズム要素をそれぞれが補い合ったり、すごくバランスが良かった気が!!その場の空気、温度による判断での演奏が生き生きとしていたし、それでもきっと「さも、元々アレンジされてました」的に聴かせる余裕もあったり。楽しかった!

 

 

椋大さんがいらっしゃらなかったですが、打ち上げも楽しく。久々に翌日昼ライブでなかったので、今日は僕も泊まりました~!ワイン美味し。

 

 

深夜、卓球やりたかった岳五郎くんwww このあとエア卓球などで盛り上がりました(笑)

 

 

翌日!先週食べ逃した(笑)水信玄餅を求めて韮崎まで。10時の時点でもう大混雑。60番の札を持ち、待ってましたが、まだ番号札10番のお客様~、、、みたいな感じ(*_*; 暑い中待ちまして。。。11時頃ようやく食べられました~!!

 

 

もうそれはそれは、ぷりんぷりんで~♪ 口の中であっと言う間になくなりました。。。あゝ儚い。

 

 

というわけで、山梨観光を楽しみました(^O^) 次回のホテルふじは23日~!!

 

 

 
twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog