ツアー、最高のテンションで神戸・舞子でのライブを終えた翌日。

 

まこりんは東京でライブのため、別行動ということで、三人で舞子公園へ!!サックス吹いている人や、子連れなど、のんびりした良い時間。潮風も湿気っぽくなく気持ちよかった。目の間には昨日渡ってしまった明石海峡大橋。。。

 

 

孫文記念館を撮る海沼さん(笑)

 

 

さーて、出発しますかね~!!

 

 

最初の区間はめっちゃ寝てしまいました。。。起きたら大津でしたZzz…(*´?`*)。o○ ということでお昼ごはん~。琵琶湖カレーと551。餃子といえば美穂ちゃん、美穂ちゃんといえば餃子ですからね。

 

 

そこからは僕が運転、海沼さんずっと今まで運転して下さってましたので、、、交代!!新東名、豊田からつながって楽でしたね~。まずは新東名岡崎で休憩。

 

 

そして一気に沼津まで~!渋滞もなく快適快適!!おや、海沼さんは2Fテラスから。

 

 

と思ったら撮られてたwww

 

 

帰るまでがツアーですからねー。無事に渋滞などもなく家に帰りましたとさ。車出して下さった海沼さん、本当にありがとうございました。

 

Kaiiを奏でるSpecial、必ずまた企画します。頑張るぞー!!

 

の前に、今週26日はKaiiを奏でるDUOです。こちらにぜひお越し下さいませ~。来月は都内でのライブがなんとゼロ。。。この機会を逃さずどうぞ(^O^)

 

◎6月26日(日)学芸大学「珈琲美学」03-3710-1695

http://coffeebigaku.server-shared.com/

13:00スタート ¥3000 ※+2order

"Kaiiを奏でる"

妹尾美穂(p)、坂上領(笛いろいろ)

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog