早いもので、もう千秋楽です。富山、開進堂楽器さんにて!昨年9月のワークショップ&ライブ以来でしたが、入ると「笛いろいろ」コーナーが!!大画面モニターには僕らの映像を流して頂いておりました。ありがたやー。

 

 

面白いからたくさん吹いたり、オカリナの選定をしたりしておりました!!明子さんもNUVO「TooT」に挑戦!!

 

 

スタッフ太一くんも鼻笛(ノーズフルート)に挑戦(笑)

 

 

この日の演奏は集大成。小坂明子さんとのDUOは、グレコ、名古屋、京都、神戸、バースデーライブ、長野、そしてこの日の富山と、日に日にアンサンブルとしても良い形になりました。自分としてもすごく成長させてもらえた4ヶ月でした!!フルートが調子よくなってきたのもこのツアーの途中からでしたね。

 

 

明子さんのサプライズグッズもこの日完成(笑) 仮面とハット。怪しすぎるwww バラとマントは持参すれば良かったか??(^_^;)

 

 

 

アンケートを見ても皆さん楽しんで頂けたようで、CDや僕の本もたくさんお買い上げ頂きました。ありがとうございます!!開進堂楽器さんはお店もキレイだし、こういうイベントなど富山の音楽シーンを盛り上げていて心強く思います。また来たいです!!(*^_^*)

 

 

<セットリスト>

1st

1:キャットミントティー

2:香箱座りで黄昏て

3:春告鳥

4:白夜光

5:ライララ・青い月

6:にわか雨と思いたい

 

2nd

1:夏の記憶

2:蒼き森の中でのように

3:タキシード・ミラージュ

4:アダージョ

5:あなた

6:てるてる坊主と明日の空

 

Enc

ブルードットの恋

 

 

さーて打ち上げ。メンバー、スタッフ6人中、飲むのは僕だけ(!)

 

 

富山に来たからには海の幸を頂かねば!!最高のお刺身を頂きました~。うひひひ!日本酒も一人で楽しみましたよ~(^O^)

 

 

というわけで、かけがえのない素晴らしい経験をさせて頂きました。小坂明子さんとの出会いに改めて感謝。そしてスタッフ、各地の皆様とお会いできたこと、ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

 

 

twitter ←4300フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog