全曲トニーニョ・オルタの曲を演奏する企画。前回、第7回でしたが、数えてみると第6回がなかったので今回が第6回。次回があれば第8回になります(笑)

 

メンバーは安定のこの4人。

 

越田太郎丸(g)、TOYONO(vo)、matsumonica(harmonica)、坂上領(笛いろいろ)

 

前々回から前回はだいぶ間が開いたのですが、前回からは思ったより間が開いていないはず、なのに、、、リハで「原曲ではどうやっていたっけ」的なことだいぶ忘れてた(^_^;)

 

今日も原曲のイメージの通り「Liana」でEWIソプラノサックス、「Infinite Love」でEWIテナーサックス、を吹いたり、フルートも多めだったりいろいろ工夫して演奏してみました(*^_^*)

 

 

セットリスト

 

1st
1:Liana(EWIソプラノサックス)
2:Francisca(ソプラノリコーダー)
3:Afternoon in Thailand(EWIトロンボーン)
4:Canto de desalento
5:Beijo Partido(EWIフリューゲルホルン)
6:Gershwin(フルート)
 
2nd
1:Infinite Love(EWIテナーサックス)
2:Pilar(ティンホイッスル)
3:Moon Stone(フルート)
4:Aqui oh(アルトリコーダー頭+フルート)
5:Durango Kid(EWIホルン)
 
Enc
 
Pecem(フルート)
 
 
今はいろいろやれること、やりたいことのバランスがだいぶ良くなってきましたし、バリエーションも豊かになってきたので、すごく楽しい\(^o^)/
 
ステキなメンバーと演奏できる幸せを噛み締めつつ、前進、前進!
 
 

twitter ←4200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog