今月のホテルふじ!毎月訪れていると季節の変化も見ることができて楽しいです。

 

 

例によって、演奏前にバイキングでたっぷりと。。。魚と肉、そしてラーメンとカレーです(笑)

 

 

この日のメンバーは、文太郎(vo)、大貫祐一郎(p)、渡辺剛(vn)、坂上領(笛いろいろ)

 

大貫さんのダイナミックで美しいピアノのディフェンスラインに、パワーあるFW文太郎さん1トップ。展開力のあるボランチに剛さん。僕はダブルボランチを組んだり、一列上がってトップ下やったり、思い切って剛さんと共に最前列まで上がったり、ディフェンスに下がったり。。。

 

などと、ポジショニングも自由自在に(笑)

 

 

剛さんのチャールダーシュ、素晴らしかったな~。G-Clefでやってたバージョンがあるとは、、、調べておこう。本当に大好きなバイオリンです。ハモれて光栄。

 

 

しかしみんな背が高いですな。。。僕が普通に見えるwww

 

 

6月も7月もホテルふじライブ、行きますよ~!!今日はありがとうございました!!

 

 

twitter ←4200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog