第4回ボサノバ博(ひろし)!!

 

今回、残念ながらパーカッションの石川智さんが欠席となってしまいましたが、相変わらず豪華なメンバー。いやいや、楽しかったです~

 

<ボサノバミルフィーユ>越田太郎丸(g)、坂上領(笛いろいろ)、ただすけ(p)、西嶋徹(b)

<メヲコラソン>EMiKO VOiCE(vo)、助川太郎(g)

<トリオ・カラフル>TOYONO(vo)、柏木広樹 (vc)、越田太郎丸(g)

<オープニングアクト>杉野リサ(vo)

 

 

第2回が、ちょうど病気になった直後。そして第3回が笛いろいろとして。今回は、笛いろいろを進化させた感じ+フルート多め!!積極的に吹いてみました~(^∇^)

 

 

兄(笑)、ただすけ氏とのツインフルートも復活させたのです(*^▽^*) 兄さん、頭部管を三響にしたばかりだし!しかもpure silver!!

 

 

いやー、音程とかはもう少しコントロールしなきゃだけど、嬉しかったな~。楽しかったな~。しかし吹いてる感じも似てるなあwww

 

 

EWIはクラ、バスクラ、テナーサックス、トランペット、トロンボーン。そしてティンホイッスル、フルートというラインナップでした。

 

太郎丸さん、企画お疲れ様でした。次回はまだ決まっておりません(笑)

 

ボサノバ博、今後にも注目ください~!!

 

 

twitter ←4200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog