2回しかない本番、あっと言う間で寂しかったな~。もっとやりたかった!(^_^;)

というわけで、前回の東京、国際フォーラムに続きNAOTOさんのホーム、大阪にて。サンケイホールブリーゼは松下奈緒ちゃんのコンサートからの約5年ぶりでしょうか。

サンケイホール

EWIのセッティング、前回の国際フォーラムで感じたことを微調整しつつ、徹底的に詰めてみました。今回EWIは2種類、そして曲によって使い分けていたのでした。一つはシンセ系。

4000

もう一つは生楽器系。専用の音源で、息ならではのダイナミクスをつけて吹きました。「La Liberta」ではホルンを。「Fantasista」ではブラスセクションを。「Brand new days」「HIRUKAZE」ではソプラノサックスを。

5000

頑張って調整した甲斐あって、ストレスなくEWIを気持ちよく吹けました。ホッとした~~~!!!
あとは「GE・I・SHA」では頑張ってフルートを。。。これまたなんとか吹けてホッとした~~~!!!

昨年、NAOTOさんが僕のバースデーライブに出演して下さった時、病気が発覚した頃だったし「病気でフルートが吹くのが大変なんです」と言ったら、数日後に「フルートじゃなくてEWIでもいいから!」と、あるお仕事のオファーを下さったのでした(日程合わなかったけど) ホントに男気あるなぁ~。泣ける。


今回もEWIで、というオファーというのが嬉しいけど、メンバー紹介ではフルーティストと紹介してくれたのが嬉しかったです。フルーティストのマインドは忘れずに、でも今出来ることを一つ一つやっていきたいと思います。

NAOTO

素晴らしいメンバーと一緒に演奏できて、本当に光栄でした。また機会を頂けるように頑張っていきたいと思います(^^)


twitter ←4200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog