久々の銀座Swing。池田達也センパイとのセッション以外で出演するのはもっと久々かな?

TAROMAXセッション、メンバー豪華すぎました。。。(写真懐しいw)

TAROMAXセッション

新しいEWIのセットを含め、みなさんの持ち寄り曲をどの笛で対応しようか、実はめっちゃ緊張しておりました。音域問題など、たくさん考えなきゃいけないことがあったのです。でも、なんとかなりましたΣ(´∀`;)

太郎丸さんの新曲をオカリナでやったり、大さんの「工場夜景」をバリトンサックス音源でやったり、カツミさんの「Friends」をフリューゲルホルン音源でやったり、たくさんチャレンジしました。楽しかった~。

あと、本物の白夜を見てきたばかりの太郎丸さんと大さんと共に、僕のオリジナル「白夜光」を演奏できたのが嬉しかったなあ~。

アンコールがなんとスタンダードど真ん中「Star Dust」だったのも新鮮でした(笑)

Swing

もっといろんな局面に対応できるように頑張らねば。もっともっともっと研究します!!


twitter ←4200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog