早くも第三回目のボサノバ博(ひろし)@本八幡「ルートフォーティーン」

今回も豪華なメンバーでございました!!

<越田太郎丸セッション"ボサノバミルフィーユ">越田太郎丸(g)、坂上領(笛いろいろ)、ただすけ(p)、西嶋徹(b)、石川智(per) <メヲコラソン>EMiKO VOiCE(vo)、助川太郎(g) <トリオ・カラフル>TOYONO(vo)、柏木広樹(vc)、越田太郎丸(g) <オープニングアクト>杉野リサ(vo)

ボサノバ博

この日はEWIのトランペット音源、特にフリューゲル・ホルンをいじって持って行きました。これがけっこう使えて、名曲「Amazon River」などで使うのが非常に気持ちよく、すごく自分の歌らしい感じで吹くことができました。これは今後もっと使い方研究していい感じになりそう(^O^)

太郎丸さん、企画いつもお疲れさまです。こういうライブ、たくさんやりたい~!!今回はEdu Loboの「Zanzibar」が楽しかったなあ(*^_^*)

そうそう、いつもながら、ただすけ兄さんとはTシャツにジャケットとか、雰囲気とかかぶりまくり。今日も似てると言われましたざんす。

ただすけ

そして、ミルフィーユ千葉県出身のスーパーフルーティスト(笑)、竹山愛ちゃんも仕事終えて遊びにきてくれました!ありがとう~!!

愛ちゃん

しっかし、この日は朝から熱が上がってだいぶヤバいなと思っていたのですが、、、急性扁桃腺炎でした。いやー、扁桃腺炎ってあなどれないですね。この日は身体が熱く、演奏してて汗だくだった~ヽ(;´ω`)ノ

twitter ←4200フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←1000イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog