チャランガぽよぽよ台湾ツアー、なんとか催行決定致しまして、参加者の皆さん、京王観光さん、そして現地観光会社の方、ライブハウスのみなさま、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

今年の6月には台湾に行き、ツアーの下見をしてきたのでした。その時の写真を少しアップします。仕事!といいつつ、行きたいところには連れていって頂きましたが(笑) まずは鼎泰豐本店!いつも行ってるけど、押さえておかないとね!

鼎泰豊

そしてオカリナ書いに九份へ。陶笛って書くんですね。めっちゃ吹きまくったら「何者だ」的なオーラになってましけど、その時買った日本円で約3300円のオカリナ、今も愛用です。

九份

オカリナ

そして、12月のぽよぽよツアーでもお世話になる「月見ル君思フ」台北店さま。青山のお店にはもちろん出演たことありますが、台北店もオシャレ!!

月見ル

地下のスペースで演奏しようと思ってますが、この時点ではまだ改装完了してなかったのでした。

月見ル地下

そして猫空。この時は初めての晴れでした。こんなこともあるもんだ!

猫空

これが6度目の台湾だったわけです。12月が7度目。行き過ぎですよねwww

というわけで、ツアーに参加される方や、台湾に旅行する機会がある方、今までのブログをぜひデータベースにして下さいね。ちなみに過去のブログに載っていて閉店したお店や、十分瀑布など、観光地の情報など変わっていることもありますので、一応当時の情報、ということでご覧くださいね。


●初めての台湾(2008.7月)
http://ameblo.jp/gamirs/entry-10800449305.html

●2度目の台湾(2010.4月)
http://ameblo.jp/gamirs/entry-11038936443.html
http://ameblo.jp/gamirs/entry-11038927747.html
http://ameblo.jp/gamirs/entry-11038918757.html

●3度目の台湾(2011.8月)
http://ameblo.jp/gamirs/entry-10983235120.html
http://ameblo.jp/gamirs/entry-10984362106.html
http://ameblo.jp/gamirs/entry-10985525868.html
http://ameblo.jp/gamirs/entry-10987390505.html

●4度目の台湾(2013.11月)
http://ameblo.jp/gamirs/entry-11665581924.html
http://ameblo.jp/gamirs/entry-11666664808.html
http://ameblo.jp/gamirs/entry-11671942791.html

●5度目の台湾(2014.6月)
http://ameblo.jp/gamirs/entry-11880035017.html
http://ameblo.jp/gamirs/entry-11880470012.html
http://ameblo.jp/gamirs/entry-11881313722.html

●まこりんが書いた台湾レポ
http://www.makoring.com/blog/2014/07/001498.php
http://www.makoring.com/blog/2014/07/001500.php
http://www.makoring.com/blog/2014/07/001501.php
http://www.makoring.com/blog/2014/07/001502.php

●ぽよ3人で行った時の映像



濃厚な情報が詰まってますね~(笑) 何度も行ってる場所もありますが、何度行っても飽きません。7度目の台湾が良い旅になりますように!!(^^)


twitter←4100フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ←900イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog