京都の宙フェスが終わり、翌日からB.B.O.番外編@荻窪ルースター2days。

この番外編は、スペシャルリズムセクション、帆保博康さん(b)、臼井かつみさん(ds)のお二人にも加わって頂く豪華7人編成!!70年代~80年代歌謡曲のリズムって案外凝っているものも多くて、個性的なベースラインや、今聴くと笑える(!)ドラムフィルとか、いろいろあるんですけど、お二人にかかれば再現と現代の解釈との一番良いバランスでカッコ良くなります(^O^)

今回、たくさんの新曲がありましたが、何の問題もない強力なみなさん。終わっていつもの喫茶店のいつもの光景。

喫茶店

本番は2日とも満席、超大盛り上がりでした。いつも汗だくになるくらいですよね(笑) 今回の曲目は以下の通りです。

センチメンタルジャーニー(松本伊代)、セプテンバー(竹内まりや)、瞳はダイアモンド(松田聖子)、北の宿(都はるみ)、銃爪(ツイスト)、哀愁でいと(田原俊彦)、ロンリーチャップリン(鈴木聖美withラッツアンドスター)、津軽海峡冬景色(石川さゆり)、天城越え(石川さゆり)、カモメが翔んだ日(渡辺真知子)、水色の雨(八神純子)、九月の雨(太田裕美)、秋桜(山口百恵)、私の城下町(小柳ルミ子)、水色の手紙(あべ静江)、ベルベットイースター(荒井由実)、カサブランカダンディ(沢田研二)、いるかに乗った少年(城みちる)、大都会(クリスタルキング)、YAH YAH YAH(CHAGE and ASKA)

YAH YAH YAHだけ90年代ですけど、盛り上がりましたねー。

YAH YAH YAH

そうそう、この日の様子がちょっとBS朝日の番組「熱中世代」に取材されました。10月18日(日)、朝8:00からの放送です。ぜひご覧くださいね~!!

番外編

斉藤jake慎吾(g)、河合英史(key)、坂上領(fl)、JIMANG(vo)、高瀬"makoring"麻里子(vo)、帆保博康(b)、臼井かつみ(ds)というこの7人のB.B.O.番外編ライブは次回は2016年1月13日、14日です。予定書き入れておいて下さいね(^O^)

見に来て下さったみなさん、ありがとうございました(中には京都との3daysの方も)!!Remiちゃんも聴きに来てくれてありがとう(^^)

Remi


twitter ←4100フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←900イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog