ツアーも8月末に終わったと思いきや、9月にもB.B.O.ライブはありました!!

個人的にもすごく応援して下さっている嵯峨野観光鉄道さんよりお呼び頂きまして、「宙フェス」にB.B.O.で出演してきました!僕は、坂上野山愛、Kaiiを奏でる、に続き3度めの19世紀ホール。

当日11時スタートのステージでしたので、前乗り!!一人で少し嵐山をブラブラしていました。当然雨ですけど。すごく黒い雲、雨の降る中の渡月橋。竹林。そしてあんかけ湯葉丼!!

渡月橋

竹林

湯葉丼

この後、嵐山のカフェで譜面を書くこと2時間。。。その後メンバーみんな合流して前夜祭(笑) グッズデザイン手がけてくれたネジレちゃんも!!以前行って気に入った嵐山の居酒屋にて。いやー、何食べても美味しい(^^)

前夜祭

刺し身

日本酒

さて、僕はじまさんと同部屋で、アツい部屋飲みをしつつ翌日。。。なんとか奇跡的に晴れております。いや、ちょっと曇っていますけれど。上出来w

宙フェス

ここ19世紀ホールは、銘器ベーゼンドルファーのフルコンが置いてあります。えーちゃんが奏でるベーゼン。レアです。素晴らしい音色!!そしてSLの前で演奏するってやっぱり圧倒されますよね~

ベーゼン

各地からのB.B.O.ファンのみなさんの応援はもちろん心強く、そして初めて聴かれる方もすごく盛り上がった笑顔でいっぱいになった2ステージでした。僕は個人的にもフルート調子がよくけっこう吹いた(^O^)

フルート

19世紀ホール

音もすごく良くて、やりやすかったなあ。1部、2部、全曲入れ替えでした。最後はトロッキーもすごいテンションでした(笑)

トロッキー

呼んで下さいました嵯峨野観光鉄道のみなさん、改めてありがとうございました!!そのまま東京に戻り、翌日から東京で2days。テンションはそのまま高いままいくぜ~!!


twitter ←4100フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←900イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog