第2回、ボサノバ博(ひろし)でした!!

前回の第一回は5月。自分の病気のことも分からずただ「調子が悪い」と思ってました。太郎丸さんにも相談して、今回はそれを吹っ切るべく、今の自分を出そうと決意!!

ということで今回は「笛いろいろ」での出演となりました。しっかしメンバーがめちゃ豪華ですね。。。

<越田太郎丸セッション"ボサノバミルフィーユ">越田太郎丸(g)、石川智(per)、澤田将弘(b)、坂上領(笛いろいろ)、ただすけ(p)、 with EMiKO VOiCE(vo)、<トリオ・カラフル>TOYONO(vo)、柏木広樹(vc)、越田太郎丸(g)、<オープニングアクト>杉野リサ(g)

ボサノバ博

TOYONOさんにお会いするのもご一緒するのも久々でした!!また「トニーニョ・オルタが好きなんです」やりたいな~。

澤田くんも久々。会うなり「領さんと共演して晴れたの初めてなんですけど!」とのこと。いやー、毎回やっちまってるからなあ。今日は手加減したんです~。。。(笑)

柏木さんも5月末のコンサート、まだ「笛いろいろ」のスタイルになる前の共演以来。EWIがアンサンブルの中で良い感じだったと言って下さり、ホっとしております(^^)

この日は、フルートの(唇の)調子が良かった!直前に鍼を受けたのもあるのかな??全部が良かったわけじゃないけど、「Wave」のエンディングはめっちゃ吹けた(笑)。ここ最近で一番音が当たってたかな。いい時間帯でした。地道にリハビリやってきて良かった(TдT) まだまだ100点ではないですけど、昨日より調子良いという、少しのことでも嬉しい。積み重ねですね!!

最後の全員セッション楽しかったなあ~。めっちゃグルーヴしていたと思う!!ボーカル3人というのもジョビンバンドっぽくて良かった(一人足りないけどw)

全員

そして、例によって、、、ただすけ兄さんと何となく似てるなあwww 今日はフルートバトルはなかったのは残念でしたが。マニアックな笛トークも楽しいw

ただすけ

というわけで、みなさんどうもありがとうございました!!


twitter ←4100フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←900イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog