餃子で大満足の後、雨の中東京に向かいました!!
そうそう、雨漏りはしましたけど(笑)、改めてじまさん車出して下さってありがとう(^^)

車内

車でサッシャのナビゲートするJ-Waveを聴き、夜のライブにサッシャがゲストという不思議な感覚w
個人的にはもう某つながりで付き合いも長くなっておりますが、実は初共演(笑)
飲み会やボーリングや、そういうオフで会うことばっかりだったから、嬉しかったです!!

今日は特別に、僕の「猫空ロープウェイ」をドイツ語でナレーションして頂きました!
で、同時字幕をまこりんに担当して頂きました(字幕制作はjakeさん)。
だいぶ雰囲気変わって面白かったなあ~!!(^O^) そしてサッシャでかいwww↓

猫空

あと、チャランガぽよぽよのヴァイオリン、帆足彩ちゃんも遊びに来てくれました!!
「かえる」で飛び入りしてもらっちゃった!!彩ちゃんありがとね~(*^_^*)

最後にはサッシャもボーカルを披露してもらったり、スペシャル感満載のライブになりました!!
もうホントに仲良しなんです、、、ってこの写真www

サッシャ

というわけで1日目、無事に大成功~!!いやー笑った。笑いすぎた。楽しかったぞよ。

1日目


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして2日目!!今日がファイナル。全10公演ラスト、あっと言う間だけど濃厚な思い出w
この日はベースの帆保博康さん、ドラムの臼井かつみさんの強力タッグがゲスト。
ルースターでいつもやっている豪華な歌謡曲スペシャル編成でした~!!

前半は、ファンの方に作って頂いた甚平を着ました。飯田で着た以来かな?

うんこ

そしてやっぱりバンドフル編成でやると、リズムを任せて自由にできてサウンド変わりますよね~。
ベース、ドラムがいないことによるフワフワ感も好きですけど、何より最高のリズム隊ですからね!
帆保さんもかつみさんも阿吽の呼吸だし、コーラスとかもできるし。ソロもフィーチャーできました!!

というわけで、連日だったから最後の日というのが非常に寂しかったです。
でもやり切った!!みんなすごく笑顔で、良い表情~(^O^)

2日目

B.B.O.++は次回は9/26(土)の嵐山「宙フェス2015」に出演します!
[トロッコ嵯峨駅・19世紀ホール]http://www.sagano-kanko.co.jp/saga/19century.html
11:00~11:50/13:00~13:50の2ステージ、無料です!!

そして9/27(日)、28(月)は[荻窪ルースター]http://ogikubo-rooster.com/main/index.html
7人のフル編成でのB.B.O.番外編ライブ!70/80年代歌謡曲大全ですぞ!!

今後ともよろしくお願いします~!!


twitter ←4100フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←900イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
B.B.O.++LINEスタンプ ←LINEスタンプ作りました!大好評!!
ぽよぽよblog