本八幡の「ルートフォーティーン」さんの30周年記念イベントでした!!

「ボサノバ博(ひろしw)vol.1」

<越田太郎丸セッション"ボサノバミルフィーユ">越田太郎丸(g)、石川智(per)、西嶋徹(b)、坂上領(fl)、ただすけ(p)

<メヲコラソン>EMiKO VOiCE(vo)、助川太郎(g)

オープニングアクトに杉野リサちゃん。さらに、ブラジル料理もあって、本格的☆
メンバーもすごく豪華で、それはそれは最高なアンサンブルでございました。

ルートフォーティーン

石川さんと久々に一緒に演奏した気がするなあ。やっぱり素晴らしい~。気持ち良い。
太郎丸さん、企画ありがとうございました~。幸せでした(^^)

ただすけ兄さんとフルートバトルもありました。服の色もかぶったぞ。。。

兄さん

終わってからブラジル料理も頂いちゃいました!!美味し。

ブラジル料理

博vol.2があると言いな~!!みなさん、お疲れ様でした!!そしてご来場ありがとうございました~。

打ち上げ


twitter ←3900フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←800イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
ぽよぽよblog
piada blog
ラーメンblog