久々のチャランガぽよぽよ@大塚「GRECO」でした!!

今日のメンバーはレコーディングメンバー。研人さん、久々だったような。
今日も実にファミリー感のあるライブになりました~。

坂上領(fl)、帆足彩(vn)、高瀬"makoring"麻里子(vo)、扇谷研人(p)、伊藤寛康(b)、塩のやもとひろ(per)

ぽよ

なんと大塚GRECO満席でした!!空気も薄く、すごい熱気だったなあ(笑)。
そしてそれぞれ予定合わせたわけではないらしいのですが、東海地方から5名の遠征が。
伊勢、四日市、名古屋、と。あと、知る限り、宇都宮から2名も?ありがたいことです~。

ぽよぽよレパートリー、今回は2曲新たに書きおろし追加しました!!

ひつじ年ですので、前からやりたかった「ひつじのショーン」をアレンジしました!!
途中「ウォレスとグルミット」のテーマが一瞬出てくる個人的なこだわりのあるアレンジ。
音を出すまでドキドキでしたが、サウンドは「ぽよサウンド」「ぽよ印」って感じ(笑)。

原曲はこちら↓
https://youtu.be/TG3ylmLFbvQ

もう一曲は、チェブラーシカから「ワニのゲーナのテーマ」をアレンジ!!
坂上チェブがカスタネットを叩くのです。というかヘディングで(笑)。
これもまた整理して次回以降やろうっと!!シュールで楽しい~。
あと、淡谷のり子風のチェブも大ウケでしたね。まこりんガーサス。

今日は、札幌からタップダンスの吉田つぶらちゃんが飛び入りしてくれました!!
音楽理解力が素晴らしいので、ちょっと合わせただけでバッチリ!!ダイナミックだった~。
「No Rain, No Rainbow」、そしてアンコールで「チャランガぽよぽよ」の2曲に参加!

つぶらちゃん

しかし、帆足彩ちゃんの、けけこビームはおったまげた。。。

次回はぽよぽよフレンズが4/8、学芸大学「珈琲美学」ですね。
そして6/10に目黒「BAJ」、こちらはスペシャルゲストの参加も決まりました。
さらに7/6に七夕企画で同じく大塚「GRECO」も決まりました。よろしくです!!

チャランガぽよぽよ、本当にみんな大好きです(^O^)
改めて、メンバー、GRECO、来てくれた満員のお客様に感謝しますっ!!

GRECO


twitter ←3900フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←800イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
ぽよぽよblog
piada blog
ラーメンblog