いよいよ【Kaiiを奏でる】DUOのツアーが始まりました!!

まずはその前に大阪でリコーダー&ピアニカのイベントでした。30分ほどのミニライブ。
ちなみに「ひょっこりひょうたん島」とか「情熱大陸」とかを演奏してましたw

そしてちょっと腹ごなし。せっかくの大阪ですので、粉モンをどーんと。

さて、今日の会場は神戸・岡本「Born Free」でした。大阪からの移動もそんなに遠くない!
雰囲気もすごく良く、調律もバッチリして下さいました!!

お好み焼き

なんと予約だけでも割と席は埋まっていたのですが、当日いらっしゃる方がたくさん!
というわけで満席でした!!窮屈な思いされた方がいたら申し訳ありません。

今日も東山魁夷の魅力をしっかり話し、奏でることができたかな!と。
「話す」ところが大ウケでしたけれども(笑)。MC楽しかったっていう感想頂きました。。。

美穂ちゃんのしゃべりは、空港になかなか着陸できずに上空旋回していて、、、
いきなり「ハイ!!」っていう言葉で無理やり胴体着陸するかのようなしゃべりなんですよね(笑)。
その例えに会場みんなうなずいておられましたが、、、本日もなかなかでしたwww
でも、それをみんな期待してるでしょ?(^◇^;) 楽しいトークでございました。

星掬う

演奏はピリっと。今日は「コンコルド広場の椅子」の5楽章を披露しました。
タイトル長すぎて自分でも覚えていないのですが、、、「朝 目覚めると夢の風景は(以下略)」
あとは1楽章。もう少しじゃ~!!朗読と当てはめたりしながらもう一度熟考します!!

ピリっとする部分、熱演する部分、笑いいっぱいの部分、たくさんのシーンがありました!

ピース

美穂ちゃん

個人的には和っぽく、さらに倍音の奏法を駆使した「Bright Cherry Blossoms」が楽しかった~。
なんか自分の中でスイッチが入った感じがします。詳しく覚えてないけど。。。(無我夢中なので)

Blight Cherry

というわけで、初日、大盛況でみなさん本当にありがとうございました!!
企画協力して下さったYさん、Born Freeのみなさんにも本当に感謝しております。

さーて、明日は松本へ移動!!信州は東山魁夷のお膝元なのでまた気持ちが引き締まります!


twitter ←3900フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←800イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
ぽよぽよblog
piada blog
ラーメンblog