熱い2日間が終わりましたー!!恒例の荻窪ルースターでの歌謡曲ライブ2days!!
今回も2日ともソールドアウト、すごい人口密度でした。。。ありがとうございます(^O^)

今回はある意味フルメンバーというか、豪華な編成でしたね。7人編成!!

<B.B.O.>斉藤jake慎吾(g)、河合英史(key)、坂上領(fl)
Guest:高瀬"makoring"麻里子(vo)、フランシスコ・アセデル(vo)、帆保博康(b)、臼井かつみ(ds)

20曲近くをリハーサルして、いつもの喫茶店へ。これもまた風物詩。

喫茶店

しっかし、メンバー最高ですよ、ホントに幸せ。

全員

かつみさんのドラム、芯があって歌があって素晴らしいですよね~(^O^)
コーラスのこと、MCで紹介できなかったけど、今回も大活躍!!

帆保さんのベース、個人的に好きなポイントがいっぱいなんですw
「春ラララ」のBメロの帆保さんが重心低めのグルーヴが気持ちいいんす。

アセデルさん。前回来たジャクリソさんもカオスでしたが、よりカオスにw
「ギャランドゥ」「大都会」「浪花恋しぐれ」で爆死。そろそろカッコ良いじまさん聞きたいw

そしてまこりん。B.B.O.にまこりんを呼んで本当に良かった~!!!
何やっても本当に素晴らしくて、一緒に音楽していて幸せです。ツアーも楽しみ!

そしてB.B.O.の3人は本当にバランス良いと自分でも思いますw
役割分担もホントよくできてる(笑)。jakeさん、えーちゃん、大好きだぜ♡

フルメンバー

そしてルースターでは、マジックと「天の声」担当の佐藤さん(笑)
みんな振り返って見てるのがステージから見てて面白いのですw

佐藤さん

今回の曲目!!

・赤いスイートピー(松田聖子)
・みずいろの雨(八神純子)
・瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
・ギャランドゥ(西城秀樹)
・浪花恋しぐれ(岡千秋・都はるみ)
・川の流れのように(美空ひばり)
・津軽海峡冬景色(石川さゆり)
・17才(南沙織)
・みずいろの手紙(あべ静江)
・春ラララ(石野真子)
・プレイバックpart2(山口百恵)
・勝手にしやがれ(沢田研二)
・あなた(小坂明子)
・大都会(クリスタルキング)
・翼をください(赤い鳥)
・林檎殺人事件(郷ひろみ・樹木希林)
・時代(中島みゆき)
・かもめが翔んだ日(渡辺真知子)
・ひとりじゃないの(天地真理)

初日後

1日目には、チャランガぽよぽよの相方、帆足彩(vn)も来てくれました。
じまさんとゲラゲラ笑ってるのがステージまで聞こえたw 楽しんでくれてなにより(笑)

2日目には、佐藤さんのマジックにまこりんも登場。首が360度回ってましたwww

手品まこりん

2日目、さらに下川みくにちゃんやKUMIさんなども来てくれて嬉しかった~。
後光がさしてますけど、みんなで記念にパチリ。

みくにちゃん

ツアーの前に!!この7人の歌謡企画@荻窪ルースター、5/11(月)に決まりました!!
追加公演って感じでしょうか。でも新曲も演る予定ですよん!!

みんなやり切ったいい表情なり。お疲れ様~(^O^)

2日目後

あと、お客さんがB.B.O.のロゴのキャラクターを立体的に制作してくれました!!
可愛い!!可愛すぎる~!欲しいって何人かに言われましたが、宝物にしちゃいますので!

B

夏のツアーも決まりました。7月、8月は楽しみにしていて下さいね~!!
B.B.O.の原点、メンバーそれぞれの個性を生かしたライブにしたいです(もちろん歌謡曲も)!
今後ともB.B.O.をよろしくお願いします~!!
↓↓↓
フライヤー


twitter ←3800フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←800イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
ぽよぽよblog
piada blog
ラーメンblog