クラヴィーアでの中村善郎さんとのDUOは実は久々でした!!

花粉症も相まってコンディション最悪だったなあ。。。
この時期どうにか乗り越えなくちゃ!!

クラヴィーア

今日はいろいろ吹いてみようと持ってきてみました!
でもピッコロもリコーダーも1曲しか使わなかったなあ(笑)

ピッコロ

ご来場ありがとうございました!!
終わったら雨でしたね~・・・・・


twitter ←3800フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←800イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
ぽよぽよblog
piada blog
ラーメンblog