GRECO presents「Men's DUO Selection」でした!!
バレンタインにちなんだ愛に溢れた企画というわけです。

今回はOpen Sesameでご一緒している渡辺剛さん(p)と初めてのDUOとなりました(^O^)
愛にちなんだ曲を中心にセレクト!!

Men's DUO

1st
The look of love (Burt Bacharach)
Our love is here to stay (George Gershwin)
Love dance (Ivan Lins)
Bebe (Hermeto Pascoal)
Curumin (Cesar Camargo Mariano)

2nd
あい(谷川俊太郎)
ほほえみ (谷川俊太郎/谷川賢作)
スパルタカス愛のテーマ (Alex North)
No rain no rainbow (坂上領)
虹になりたい (服部隆之)
When can I see you again (渡辺剛)

Enc:Nearness of you (Hoagy Carmichael)


今回の目玉として、愛の詩の朗読をやる、と。
いろいろな中から僕が選んだのは谷川俊太郎さんの詩集「みんなやわらかい」より「あい」

朗読初めてだというナベさんと2人で愛の詩を読む。。。

二人ともなんとか噛まずに読み切る。照れ禁止。こっ恥ずかしいとか禁止。

で、問題はさらにここからです。

歌が大の苦手である僕が何を思ったか一曲歌ってしまいました。。。
しかもDiVaの「ほほえみ」です。まこりん、ごめん(笑)

ぽよぽよとか、みんなで歌うようなシーンはあるけど、ピンは初めて。
久々にブルってしまいました。めちゃ緊張したー。緊張して音程取れんかった。
リハのがうまくできたなあ。。。穴があったら入りたい。

自分のイメージでは、このような感じだったんだけどなあ。。。
これは「あい」~「さようなら」だけど、「あい」~「ほほえみ」も良いはず。



ま、やり切ったことに意義があるということで。。。お許しを。

あとは虹つながりもやってみたかったんです!!これも気持ち良かった!
「No Rain, No Rainbow」~「虹になりたい」個人的に満足(笑)

というわけで、お見苦しい点、お聴き苦しい点もあったかとは思いますが、、、
一生懸命やりました!!このDUO、またやりたいな~!(歌&朗読はともかくw)

ナベさん

ご来場のみなさん、どうもありがとうございました!!


twitter←3800フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ←800イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ←300人突破!ありがとうございます!
ぽよぽよblog
piada blog
ラーメンblog