前回ライブが好評だったため、今回も2days!!
B.B.O.番外編「70~80年代女性歌謡曲大全part2」
おかげさまで初日Sold Out、2日目もほぼ満席、という嬉しすぎる大反響。ありがとうございます。

高瀬"makoring"麻里子(vo)、斉藤jake慎吾(g)、河合英史(key)、坂上領(fl)、帆保博康(b)、臼井かつみ(ds)

Sold Out

今回も全曲jakeさんがアレンジしてくれました。。。すごい労力と愛。
しかも例によってwiki的な情報、自分の言葉で喋るし。すごいなあ~

えーちゃんと俺の原曲リアルタイムで知らない問題も、今回はだいぶ埋められたような(笑)
かつみさん、帆保さんのリズム隊、カッコイイのにうるさくないってホントすごいし。

そしてまこりん!!キャラクター的にも声色的にも、いくつものバリエーションが自在に。
1(ワン)さんも登場して、超大ウケでした。どこに行っても大人気な1さん。

しっかし、みんな素晴らしいメンバーですな。安心。かつワクワクするし、グルーヴするし!!
メンバー全員が楽しんで演奏した(多分見てても伝わったのでは)、そんな濃い2日間でした!!


さて、一日目から振り返ってみましょう。。。

演奏前は、B.B.O.の風物詩的な図を(笑) いつもの喫茶店にて。
しかし青いクリームソーダ、珍しいよなあ。あ~顔近いw

コーヒーフロート

満席のお客さん、この日はステキなオジサマたちがたくさん来て下さいまして。
誰かの曲をやるたびに「ファンクラブ入ってた!」「泣いちゃう!!」などと大盛り上がり。
一曲やるたびにスタンディングオベーション。いや~、こんなテンション初めてだわw

翼をください

1日目は機材置いて帰れるので、普段クルマのメンバーも飲めます!!
そりゃー飲みましたさー。朝まで飲みましたさー。。。

1日目終演後

で、(まこりん風に)

2日目です。入り時間が遅めなのが嬉しい(笑) 軽くサウンドチェック!!
そしてまた喫茶店へ行って開演時間までの打ち合わせタイムw

プレート

B.B.O.の3人は相変わらずなのです。。。
またB.B.O.番外編じゃなく本編ライブもやらなきゃ、ですね。

さて、今日もお客さんいっぱいでしたが、どちらかと言うとじっくり聴きたいお客さんが多い感じ。
じわじわと皆さんの胸にまこりんの声が刺さっていくのを見て内心ニヤリw

2日目

マスター佐藤さん、前説がいつもと変えていたり、演歌の語りとかも気合い入っていたなw
あ、そうそう、今日はミラーボールが回っておりました。手動の(笑)

ミラーボール

2日間のセットリストはこちら。どーんと20曲!!

第一部
私の彼は左きき(麻丘めぐみ)
恋の季節(ピンキーとキラーズ)
17才(南沙織)
みずいろの手紙(あべ静江)
雨だれ(太田裕美)
越冬つばめ(森昌子)
プレイバックpart2(山口百恵)
LOVE IS OVER(欧陽菲)
津軽海峡冬景色(石川さゆり)

第二部
恋人がサンタクロース(松任谷由実)
天国のキッス(松田聖子)
ハローグッバイ(柏原芳恵)
まちぶせ(石川ひとみ)
春ラララ(石野真子)
けんかをやめて(河合奈保子)
北の宿から(都はるみ)
二人でお酒を(梓みちよ)
あなた(小坂明子)

アンコール
1日目 翼をください(赤い鳥)
2日目 みずいろの雨(八神純子)

というわけで、今回も大成功!!
次回も近いうちに日程発表したいと思います。

たくさんのご来場、どうもありがとうございました~!!

終演後


twitter ←3700フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←700イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
ぽよぽよblog
piada blog
ラーメンblog