昨日は、日頃お世話になっている三響フルートの工場見学に行ってきました!!
工場に行くのは二度目ですが、ちゃんと見学するのは実は初めてでした。

社長さん自ら案内・説明して頂き感謝です!!
みんないい人たちばかりな工場(*^^*)

手作業での気の遠くなるような作業も、さすが職人さんですね。
ピンセットでつかむような小さな部品まで美しさを感じました。

三響3

入門モデルでもほとんど手作業。もはや感動の域ですな、マジで。
こだわりを感じまくりました。職人さんの皆さまに感謝と尊敬(*´Д`)=з

三響2

ちなみに三響のフットサルチームに僕も参加しています(背番号10)
メンバーをユニフォーム姿でないところを見るのも新鮮(笑) カッコよかったっす。

三響4

仲良し石田くんも輝いてましたぜ(笑) できる男っぽいwww

三響1

僕は高校一年の時からずっと三響を使い続けてます!!
メインは三響pure silver、サブも三響Artistですから。
先日は大きな事故があったのがまた申し訳なかったなぁ。。。
これからも一生大切に吹いていきたいと思いました!!

新商品のバスフルートも吹きました!!これは、、、お金を貯めて必ず欲しい。。。
先日の事故がなければ、本当に購入予定でした(x_x;)

バス

というわけで、いっそうフルートが愛おしくなりました(*^^*)

今度、僕が引率?で工場見学ツアーを企画しようと思います!!
大人の社会科見学的な。また告知しますね。お楽しみにー(^O^)


twitter ←3600フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←700イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←350人突破!ありがとうございます!
ぽよぽよblog
piada blog
ラーメンblog