久々に師匠・鈴木よしひささんとのDUO!!実現できて嬉しい。

よしひささんとは18歳の時からに付き合いですので、もう18年目か!!
恐ろしいですね~。僕の全部知ってるような感じがします(笑)

会った時はもちろんポリパフォーマンスはしていなかったですがw

今回は、ギター、キーボード、足鍵盤ベース、ボイスパーカッション。。。
4人分働いて頂きましたが、ギャラは1人分(笑)

クラヴィーア

自分にとってもチャレンジな曲が多かったな~。
脳ミソ、フル回転って感じでした(笑)

「TUTU」や、「Setembro」など、気持よかったなあ~。
スタンダードも、クラヴィーアのマスターもびっくり(笑)

僕もポリパフォーマンス考えてこんなものを用意したのですが、、、

足

足装着のパーカッションです。左がカスタネット、右がシェイカー。
しかし、すっかり忘れていて最後の曲でちょこっと使っただけでした(笑)
けっこう難しいし、立ちながらだと足がつりそうなので、練習せねば。。。

よしひささん、またぜひお手合わせお願いします!!

よしひささん

よしひささんのポリパフォーマンスCD&DVDはこちらから!要チェック!!
http://crescente.ocnk.net/product/71

みなさん、ご来場ありがとうございました!!また企画します~!!


twitter ←3600フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog