昨年に続き、VAMOSブラジる?@荻窪ルースター、2日間のトリでした~!!

たくさんの知り合いミュージシャンとも会えるのが嬉しいですよね~(^^)
一つ前の枠がメヲコラソンだったのも良かった!!素晴らしかった!!

さて、今回のメンバーはこちら!!

前田優子(vo)、石川智(per)、長澤紀仁(g)、坂上領(fl)
そして飛び入りというか全曲参加して下さいました新澤健一郎さん(p)

いやー、今回はアゲアゲな曲が多かった!!常に全力っす。

ルースター

早めのテンポのサンバが多かったですね。グルーヴしまくり。
大好きなメンバーなのです。ホントに。楽しそうでしょ??(^^)

大爆笑

新澤さんとのフレーズユニゾンやクリシェなぞったりが気持ちよかった!!
石川さんとのリズムは随所で全く同じフレーズのオブリをやったりして笑った~。
長澤さんの腰を浮かせながらのコーラスもめちゃ良かった(笑)

ライブ中

そして優子さんのスピリチュアルで真っ直ぐな歌。
これは本当に人の心を揺さぶるんですねー。何人かに直撃してるのを見たw
昨年に引き続き、誘って下さいましてありがとうございました!!

VAMOS

終わってから、まこりんも合流。嬉しかったなり(^O^)

まこりん

いや~、1時間のステージだったのがすごく濃厚なライブだった感じ。
幸せです~。みなさん、ありがとうございました~!!


twitter ←3600フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog