今日は初出演、虎ノ門ヒルズの51階、「アンダーズ東京」のラウンジで演奏でした!!

アンダーズ東京はハイアットが手がける高級ホテルです。ホントにセレブ!!
すごくおしゃれで、夜景もキレイなラグジュアリー空間でした!!

今日の演奏は、宮野寛子さん(p)、武田桂二さん(b)とのトリオ。
スタンダードを中心にお送りしました。

アンダーズ

ウッディーな空間にベースと木目のピアノが映えますね。
僕も木管フルートにすれば良かったかな(持ってない)

寛子さんの後ろにはスカイツリーも見えますね!
一昨日、東京タワー派です、とか言っておきながら。。。

誕生日のお客様がいると、僕が「ハッピーバースデー♪」と演奏するのですが、、、
なんとバンド演奏中にもそういうオーダーがあると、途中で僕だけ抜けるという(笑)
しかも今日は6人の方が誕生日だったらしく、6回演奏させて頂きましたw
誕生日だったお客様、おめでとうございました!!

寛子さんとは何度も演奏させて頂いていて、とても安心。
今日も透き通った音色だったなあ。素晴らし。

武田さんは初共演でしたが、松本圭司さんや平井景さんなど共通のミュージシャン多し!
5弦ウッドベースも面白かったし、ドラムがいない状況の中、非常に頼りになるベースでした!!

宮野寛子さん

いつも応援して下さるお客さんも来てくれて嬉しかった!!
いや~、ホントに楽しかったです。みなさん、ありがとうございました!!


twitter ←3500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog