今日は念願の、山下Topo洋平さん(ケーナ・サンポーニャ)との初共演!!

共通の知り合いミュージシャンとかたくさんいるし、お会いしたこともあるのに演奏は初。
ケーナも僕も趣味程度(笑)には吹くので、すごくわくわくしていました。

メンバーは、南米な要素もバッチリな野口茜ちゃんにお願いしました!これがまた大成功。
曲によっては鍵盤ハーモニカを吹いてくれたり、バリエーション豊かに弾いてくれました!!

Sugar Hill

いや~、Topoさんのダイナミックでエモーショナルな演奏にびっくり。
息もたっぷり使って、身体もたっぷり動いて(笑)、重労働ですねwww

負けずにたくさん動いたり、息もたくさん使い、アバンギャルドな方向へ。。。
久々に、というか無意識にリコーダー2本吹きとかやってみたりwww

↓Topoさんも呆れてますがな(*_*;
2本吹き

ちなみにリハの時は僕もケーナ吹いたり、Topoさんもフルート吹いたり(笑)
運指覚えたらすぐ吹けちゃうんだろうな~!!!

フルート

茜ちゃんの「Siesta」が本当に美しい曲で、吹いてて感動しました。
ハーモニーもとても気持ちよくて、泣きそうだったなあ~
茜ちゃんの出産直前~復帰ライブ、一緒にやってたから感慨深い!!

この3人、すごくまた新たな可能性がありそうなのでまた企画したいです!!

↓草加といえば草加せんべい。
終演後1

↓Topoさん風のエモーショナルの動き。
終演後2

みなさん、ご来場どうもありがとうございました!!
必ずや企画しますね~。あ~楽しかった(^O^)


twitter ←3500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog