倉敷~神戸の濃厚なツアーの翌日、千葉の新鎌ヶ谷「MT Milly's 」へ!

キレイ、駅前、パンが美味しい、ピアノも良い、トイレなどもよく考えられている、など
たくさん良い話ばかり聞いていたので、出演を楽しみにしておりました。

お世話になっているレーベルのつながりもありますし、11月にも出演が決まってます!!
受付にはレーベル色も出ておりますね~。ぽよ発見(^O^)

bluesofa

さて。今回はkamagaya salsaというタイトルでのダンスイベント。
サルサと言いつつベリーダンスやフラメンコなど、たくさんのスタイル。
いろんな団体の出演があったのち、ゲストライブ的な感じで出演しました。

いいメンバーだったなあ。豪華!!
Masayo(vo)、伊藤寛康(b)、斎藤崇也(p)、海沼正利(per)、坂上領(fl)

今回、ステージ上でお客さんは自由に踊り、普段客席のスペースでの演奏。
しかも丸く円になって演奏する感じで、後ろからもお客さんに見られる感じが新鮮。

kamagaya

すごい盛り上がりでしたね~。皆さんが楽しんでる感じがすごく伝わります!!
ダンスイベントも久々だったし、ラテンなライブも実は割と久々だったかも。

Milly's

リハもなく、いきなりの演奏でしたが、Masayoさんの曲はバッチリ覚えてます(^O^)
Masayoさんライブ、実はすごく久々だったから嬉しかったです。

Masayoさんバンドで海沼さんって初めてだった気がするけど、ガーサスでした。
海沼さんとはフラメンコとか、ホントいろいろなジャンルでいつも楽しい!!

同じく6/9生まれの斎藤崇也さんのピアノも久々でした。カッコイイなあ。。。
ぽよぽよの伊藤寛康さんは今回の企画コーディネート。頼りになります!!

終わって、美味しい料理も堪能致しました。やったー!!
レストラン、パン屋さんも直結ですからね~。うひひひひ。

タコライス

梨の手作りシャーベット、美味かった~。
季節的にも嬉しい一品なり。

梨

というわけで、大盛り上がりのkamagaya salsa、またシリーズが続きますように!
皆さん、ありがとうございました~!!(=⌒▽⌒=)


twitter ←3500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog