2日間のプチツアー始まりました!!

一緒にやっているミュージシャンの中でも最も付き合いが長いかも!?
という大先輩というかお兄ちゃん的な松本圭司さん(p)との旅。

まずは岡山来たらここでしょ~!!
マスターにも連絡しておきました、Quiet Villageです。最高。

クワイエット

倉敷に移動して、ちょっと雲が出て来ましたがお店に到着。
ここ数回の倉敷では別のお店だったので、久しぶりの出演です。
なんか「ただいま~」って感じのホーム感があるんだよなあ~

サウンドチェックもリハも上手くできまして、早々に終了。
ピアノも調律して頂けたし、万全です!!

本番までの時間で少し美観地区を散歩。いつ来てもいいなですね。
もう10年くらい倉敷には通ってるもんな~。

美観地区

さて、本番は会場も満席!!すごい熱気でした。。。
倉敷の皆さんはもちろん、遠征の方など、本当に感謝しています!!

圭司さんとのDUOはとにかく2人なのにグルーヴが気持ちいい。
今日はそれに加えてだいぶ自由な旅をしていました(^O^)/

懐かしい曲もやったけど、意思の疎通がやりやすいですね。ガーサス。

ペニーレーン

打ち上げもペニーレーンの皆さんでセッティングして頂きました。ありがとうございます!
二人とも気分良く乾杯~(*^ー^)ノ け、圭司さん、目が。。。

打ち上げ

さらにもう一件行きつつ、最後は恒例の部屋飲みという濃厚な感じでした。
2日目は神戸です。とりあえずしっかり睡眠~!!

倉敷のみなさん、どうもありがとうございました!!
またこのDUOで伺えたら嬉しいです(^O^)


twitter ←3500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog