久々の榊原大さんとのDUO。今回は初挑戦モノもたくさん用意しました。

まずはオープニングのリコーダーアンサンブル・ポコ・ア・ポコwww
ショスタコーヴィチの「セカンダワルツ」の冒頭のメロディーをリコーダー2本で。
うーんシュールでしたね。でもなかなかいい演奏ができたのでは(笑)

↓ポコ・ア・ポコ、宣材写真風。
ポコアポコ2

↓俺がすごく小さく見えるw
ポコアポコ1

↓チェックもしっかり(笑)
チェック

そしてぽよぽよでおなじみ、チェブラーシカの「みずいろの列車」に挑戦。
大さん、ピロシキ青年合唱団に入団か!?サビだけでなく、Aメロから2人で歌う。。。
なかなか難しかったし、僕は歌苦手だけど、ががが頑張りました。

クラシックものも頑張りました。ビゼーのカルメンの「間奏曲」。
アレンジとかナシで、ガッツリ吹きました。いやー、たまにはこういうのやろうっと。
大さんアレンジのドビュッシー「月の光」も緊張するけど楽しいのです。

大さんオリジナルも「雨花火」「遠くからの星」「エルドラド」を演奏。
どの曲も今まで一番上手くできたかも!!大さんの曲が身体に入ってきた感じ。
フルートやリコーダーにすごく合うから、もっと突き詰めていきたいです。

エルドラドがこの日は何か舞い降りたかのように無我夢中な演奏だったなあ。
ご来場の皆さん、台風などお足元の悪い中、ありがとうございました!


さて、あまりに楽しかったので終わって焼き肉へGOGO!!
幸せじゃ~。食の楽しみを共有する時間って、至福の一時ですよね(^^)

焼き肉

からの、まさかのグレコで朝までコースwww

グレコ

というわけで、非常に濃厚な一日でしたとさ!!
またDUO企画しますね(^O^)


twitter ←3500フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog