というわけで二日目。

朝は曇っていて、車で移動し始めたら雨がドーッと降ってきました。
すぐ止んだからよかったけど。今回は無罪!

今日の会場は、篠山(ささやま)。丹波の黒豆のエリアですね。
山道を抜けて行くと、そこは田園風景が広がるのどかなところでした。

ぐりーんぱれっと

音楽好きで、実際にご本人も楽器をやるご夫婦が切り盛りしています。
すごく温かな人柄で、居心地良かったなあ~。

機材も揃っていまして、店奥はステージになっていてグランドピアノまでありました!
音もなんのストレスもなく、気持よく演奏できました~(^^)

MCも昨日の反省会(笑)を経て、スマートに。カオスにはならずにすみましたw

黒豆トリオ、ご来場ありがとうございました!!スイカで乾杯(*^ー^)ノ

黒豆トリオ

外に出て自然の中でスイカ立ち食い!!
タネは自然に返す方向でw

スイカ

もっと時間あったらゆっくりしていきたかったんですけどね~。
夕方ライブが終わり、直帰するバタバタ行程だったのです。

帰りの特急「こうのとり」が旧車両で萌えました~

こうのとり

みなさん、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした~!!


twitter ←3400フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog