昼まで長野におりましたが、東京に急いで戻りました~。
さらば長野、また来月!!(8/5)

「おいしい☆コンサート2014夏」という企画にチャランガぽよぽよで出演だったのです!!
以前『坂上野山愛』で出演しました、日本料理店でのコンサートでした。

今回のぽよメンバーはこちら。
坂上領、帆足彩、高瀬"makoring"麻里子、妹尾美穂、伊藤寛康、塩のやもとひろ

ぽよぽよ

伊藤さんには今回はPAもお願いしちゃいました。仕事早いし完璧。。。

津田山茶寮さんは、みんな温かく迎えて下さり、スタッフさんたちも音楽を楽しんでる様子。
スタッフたちもウェルカムな気持ちで迎え、自ら音楽を楽しむ→
ミュージシャンは嬉しいし励みになる、モチベーションが上がる→
お客さんにもいい音楽が届けられる。お客さんも楽しめる。
このような三者のバランスの良い状態って、理想ですよね!!

お子さんたちもたくさんいらっしゃいました!!
まさかの1曲目、3秒で音にびっくりした小さな男の子が号泣するハプニングw
そのおかげで会場も和みましたけどね(笑)

津田山茶寮

今日、ゲストにカエル君が来てくれましたwww
まこりん、新キャラすげー。。。けけこ。けけこ。けけこ。

けけことチェブ

美穂ちゃんも相変わらず素晴らしいけけこっぷりでした。
今日はそれ以外にも「おんなのこのしあわせ」「はくしゃくふじん」でもセリフが。
大活躍でしたね。美穂ちゃん、「すいぞくかん」みたいな色彩系ガーサス。

彩ちゃんのバイオリンは相変わらず温かい音色で華があるし、
塩もラテン系だけでなく「すいぞくかん」的な色付けがとても素晴らしいし、
伊藤さんのベース、コーラス、PA、なんでもできちゃう感じは頼もしいし、
まこりんの声にはやはりいつ聴いても魅了されまくり。鳥肌モノです。

↓まこりんの声が染みている様子w
まこりん

お客さんには、料理も美味しかったし、音楽も楽しかった!!という声をたくさん頂きました。
料理、本当に美味しいんですよ。料理と音楽、良いコラボが出来たかな!!
「親子で楽めた!」という、ぽよぽよの理想的な感想を下さったのが嬉しかったな~。

アンケート

ぽよぽよ、次回はちょっと間があいてしまいますが、また新鮮なネタをご用意します!!
今日はみなさん、本当にどうもありがとうございました!!

おまけ:
最近「フラメンコ奏法」など爪を酷使する奏法が多い伊藤さん。
塩のやがネイル的にアロンアルファで補強している図w

ネイル?

twitter ←3400フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog