今日は、ぽよぽよ小編成バージョンの「ぽよぽよフレンズ」でした!!
お昼ライブ、本当にたくさんの方が来て下さいまして、嬉しかった(^∇^)

今日のメンバーはこちら。
坂上領(fl)、帆足彩(vn)、高瀬"makoring"麻里子(vo)、妹尾美穂(p)、塩のやもとひろ(per)

ぽよぽよ

ベースレスなので、いい意味で浮遊感が得られる曲を選んでみました。
ラテンものよりも、そういう映像が見えるような曲ですね。

久々の「すいぞくかん」とか、まこりんの朗読付きで僕のオリジナル「蒼き森の中でのように」とか。
「虹になりたい」「鉄腕アトム」なども、今日は本当にいい景色が作れた。吹いてて泣きそうだった!!
と、思って会場を見たら、泣いてる(と思われる)方がたくさん。。。

いいアンサンブルだった!とたまには自画自賛しようっとw
領、彩、まこりんのトリオの「さようなら」も気持ちよかった。

あっ、チェブも頑張ってました!!( ´艸`)

そしてインストでは「登山列車とキラリ男」も大爆笑でしたねwww

インスト

彩ちゃんの魅力ある低音、美穂ちゃんの色彩感、塩のやのタイトなリズム、
まこりんの人を惹き付けるまっすぐな声、とワタクシ。ホント楽しかった~!!

フレンズ

今度の23日のライブは、逆に伊藤寛康さんのベースがDFラインに入るので(笑)、
塩のやにゴール前を固めてもらいつつ、美穂ちゃんを一列前に上げて、
俺と彩ちゃんとまこりんがポジションチェンジしながら、って感じかなwww

ポジショニングが自由で、みんなポリバレントなところもぽよぽよの魅力です!!
23日もお楽しみに。今日はみなさん、ありがとうございました!!


twitter ←3400フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog