今月実に4回目になります妹尾美穂ちゃんとの共演。
今回は東山魁夷でもなくオーケストラでもなくぽよぽよでもなく。

お世話になっております、茗荷谷のステキな「cafe U_U」さんの企画。
Jazz For Lady~日曜日のティータイムに、スイーツとドリンクとともに~
超至近距離で、いい企画ですね~。天気も朝は雨だったけど、、、

↓ケーキ超美味。ここはラテ系などもすごく凝ってて美味しいんですよ~
ケーキ

演奏も、いつものDUOの阿吽のアンサンブルと、今日初の曲など、いろいろ混ぜて。
新曲もいい感じだったな~。今日はミルトン・ナシメントがすごく良かった。

僕はリコーダーでもコップでも演奏。全曲生音っていうのも良かったですね~

リコーダー

そしてお店にあったピアニカを美穂ちゃんが弾き、僕はピアノ。
美穂ちゃんはヤマハ公認のピアニカ奏者ですからね。ガーサス。

ピアニカ

美穂ちゃんは昔からおかっぱだったのでしょうか??
僕小さい頃はマッシュルームカットでした(笑)

小さい頃を思い出しつつ、ピアニカとリコーダーで。
おかっぱとマッシュルームで。。。

ピアニカとリコーダーのDUOユニット「マッシュッパ」結成か!?

マッシュルーム

というわけで、今回も笑いあり感動あり、という楽しいステージでしたね~
各地から駆けつけて下さり、満席でした。ありがとうございます!!

美穂ちゃん

cafe U_Uの温かいおもてなしに、お客さんたちが満足されていて嬉しかった!
演奏も楽しんで下さり、本当に良かったです。またやりたいな~!!

どうもありがとうございました!!


twitter ←3400フォロワー突破!ありがとうございます!
Facebookページ ←600イイネ突破!ありがとうございます!
mixiコミュニティ ←300人突破!ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog